エイブル/在宅時間増に伴う近隣トラブル対処
-
2020.10.22
- ツイート
エイブルは、不動産業界専門のコールセンターを運営するシード・コーポレーション(福岡市中央区)、近隣トラブル解決支援のレジデンシャルペイメント(東京都中央区)とそれぞれ業務提携した。これら提携により、賃貸入居者向けサービス「ライフサポート24mamorocca」の販売・提供を開始する。
同サービスでは、水まわりや鍵のトラブルなどの緊急駆付けをはじめ、電話相談ダイヤルや生活便利サービスなどを年中無休で提供する。17カ国語と手話でも対応する。国内初のセキュリティーサービスも導入し、リモートワークなど在宅期間が増えたことに伴う騒音などの近隣トラブルに対処する専門窓口も設置して解決を支援する。
同サービスでは、水まわりや鍵のトラブルなどの緊急駆付けをはじめ、電話相談ダイヤルや生活便利サービスなどを年中無休で提供する。17カ国語と手話でも対応する。国内初のセキュリティーサービスも導入し、リモートワークなど在宅期間が増えたことに伴う騒音などの近隣トラブルに対処する専門窓口も設置して解決を支援する。