クリナップ、「親孝行っていいね」キャンペーン
-
2013.12.11
- ツイート
クリナップは「親孝行っていいね」キャンペーンを行う。「親にキッチンをリフォームしてあげたい」をテーマにエピソードや理由を募り、最優秀作品に500万円相当のキッチンリフォームをプレゼントする。
企業理念の「キッチンから笑顔をつくろう」を具現化するため、昨年から行うもの。昨年応募総数は3283人だった。
最優秀以外にファイナリスト賞4人に10万円相当のキッチン用品、1次審査通過者60人に旅行券2万円分を贈呈する。来年1月1日から2月12日までエピソードを募集し、5月9日に授賞式を行う。詳細はキャンペーンホームページhttp://cleanup-egao.jp/
企業理念の「キッチンから笑顔をつくろう」を具現化するため、昨年から行うもの。昨年応募総数は3283人だった。
最優秀以外にファイナリスト賞4人に10万円相当のキッチン用品、1次審査通過者60人に旅行券2万円分を贈呈する。来年1月1日から2月12日までエピソードを募集し、5月9日に授賞式を行う。詳細はキャンペーンホームページhttp://cleanup-egao.jp/