戸建住宅主力商品を5年ぶりにモデルチェンジ/トヨタホーム
-
2017.04.24
- ツイート
トヨタホームは20日、戸建住宅主力商品「SINCE feelas(シンセ・フィーラス)」を5年ぶりにモデルチェンジし、発売を開始した。
コンセプトは「理想の邸宅~Smart&Wellness」。〝邸宅感〟を出した外観デザインと空間、上質なインテリアによる高い付加価値を追求し、躯体とサッシの断熱性能を向上し、ZEH断熱基準を標準化した。今後、シンセシリーズのフラッグシップモデルとする。
コンセプトは「理想の邸宅~Smart&Wellness」。〝邸宅感〟を出した外観デザインと空間、上質なインテリアによる高い付加価値を追求し、躯体とサッシの断熱性能を向上し、ZEH断熱基準を標準化した。今後、シンセシリーズのフラッグシップモデルとする。