東急リバブル/売却相談をチャットで専門スタッフが回答
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2021.08.03
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東急リバブルは8月2日、不動産売却に関する相談をチャットで提供するサービスを始めた。同社のホームページ上で、専門スタッフがチャットで対応する「チャットで気軽に売却相談」として提供する。不動産売却の検討者が「不動産会社に連絡するのは気が引ける」といった消費者の抵抗感をなくして、気軽に悩みを相談できるようにした。
同サービスは、電話番号やメールアドレスなど個人情報の登録が不要。ホームページ上の『チャットで相談する』というボタンをクリックし、表示されるチャット画面に質問内容を入力するだけで、専門スタッフが回答する。
同サービスは、電話番号やメールアドレスなど個人情報の登録が不要。ホームページ上の『チャットで相談する』というボタンをクリックし、表示されるチャット画面に質問内容を入力するだけで、専門スタッフが回答する。